お久しぶりです〜〜

5倍お疲れ様でした

全鯖TOP10にツボPTでやっと入りました

目標は達成したのでもう装備を売り払ってしまおうかと悩んでるところです

以上
まことにお久しぶりでございます

3ヶ月も更新サボってたとかいえないですよね広告でてたとか気のせいだよね

割とマジで更新だるいんです察してください(そもそも誰が見てるのこれ)



最近はよくにんぐさんとラブラブしてることが多いです

にんぐさん


にんぐさんのノリ大好きですにんぐさんハァハァハァ

肉便器

に、にんぐさんがフラグたてたのが悪いんだからね////(名前伏せてるのは一応?サブのため)


にんぐさんとの濃厚な絡みのスクショはいっぱいあるんだけど乗せきれない量だからとりあえずここまでにしよう




とりあえず皆のうんこアイドルふろすんさん登場させて

ふろすんこ

寄生はまたよろです^^;って感じですはい

後何度したかわからない神秘の鏡のかけらを挑戦したんですよね、いい加減成功させてくれてもいいとおもうのですが

のくば十字架


本題で金曜日の夜から2倍ありましたね私はとりあえずがんばってオアシス食べてました


2倍前
2倍前ゆうが


現在のキャラのレベル一覧
無題


俺なりにがんばったとおもいます、鯖TOP目指すために2倍前20位?あたりくらいから8位までがんばりましたうん


鯖TOPまであと12れべ程度です、オアシスがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、お久しぶりですね。

決してブログ更新さぼってたわけじゃないんですよ???

ほら人間やっぱり休むことって大事じゃないですかね?

ってわけで前回の更新から日があいて2倍があって優我が成長しました


こんぺき


壷PTばっか入ってレベルあげサボってたんですけどね、そしたら思いのほか壷銀行満になるほど集まっちゃいますよね、いやまぁ全部消費しつつあるんですけど。。




ぎfゆうがすて

GVのときのゆうがステですね、760とか成長しましたね、夏は転生すらしてなかったような気がしますはい



知識ギャンブル


そしてギャンブル運がないのでしょうか、いっつもアイテム破壊なんですけど見飽きました、、、

運営さんそろそろ成功させてくれてもいいんじゃないでしょうかねぇ???????


あ、最近闘士作りました。スキルつむとコンボ効果で気持ち悪いダメージ出しますね闘士


闘士ダメージ

271で8万とか気持ち悪いですね(TRS8個装備時)


しばらくは闘士育てようと思います、、、天使飽きた()


otinpoW.gif


私たちのアナル・・・
おちんぽWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



突然の晒しはやってきます、皆さん気をつけてくださいねWWWWW
2次転生
3次転生


ってことで2次転生の記事書き忘れたんでこうなっちゃいましたよね()
現在は3次転生572です

ちょうど転生キャンペが16日の3時までだったので、2時くらいに転生しちゃいました☆

BISはもうアリーナ用にレベルあげて終わりです!しばらくは装備狩りつつ出てみようかと思います!

てか時森うまかったなぁ(イシュの経験値)

イシュ経験値




次育てるのはちょっとドロップハンティングできる範囲にしようかなぁって思ってます。

剣士でRSカケラ出すの(探索なし)つらい・・・

んで
こうそうし

私のあのぴーたろちゃんが

300こうそうし

とうとう覚醒しましたね、レガリアと花あればどっかのどうげんさんの火力こえますね^^


どうげんあほ

アリアンで募集するとどうげんさんから耳くるそうです><


おっぱお

おっぱいは世界を繋ぐ!!!!
無題1




えっと2倍期間お疲れ様でした

2倍とかどうでもよかったんですけどねええ。

無題

転生した後(2倍期間)2倍終わった後です、写真は秘密行く前だったのであれですがとりあえず100レベあげましたまる、どうでもいいねはい


特にこれしかネタがないんであれですけど2倍終わった後に上級ツボを開けてくださった方がいて、

炎の石と再錬成剤を恵んでもらいましたありがとうございました

無題3

んで断熱と発火石とかの処理をしてきました( ◠‿◠ 三 ◠‿◠ 三 ◠‿◠ )


これほぼ成功するよね確率どーなってんの。

鏡まであと1週くらいですね、次は何をコピーしようかなぁ。

